Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いい香り

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 

満月、雨

 

心がちょっとだけ無防備で、繊細だ。


こんな夜はカラダをたっぷり

もてなそうと思います^ ^


イソップのボディースクラブ、

吸い付くようなお肌に!

 

f:id:miwatime0426:20210328220647j:image

 

ずっと嗅いでいたい香り♡


お店では週1〜2を勧められたけど、

毎日使いたいです。

 

香りは思考より早く脳に届くとか…

 

素早くハッピーになりたいときは

いい香りに包まれてしまいましょう。

 

 

いろいろあって

いろいろ感じる日々、

ぜんぶに感謝

いつもそこにいてくれてありがとう。

 

 

 

みなさま

穏やかな満月nightをお過ごしください♩

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

----------

 

☆お知らせ

プライベートセッションは、現在満席となっております。

3月27日以降に、再募集のお知らせをupします!