Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「変」が「普通」になる時代がやってくる

数少ない
10年以上続いているものの一つ
ヨガ

昨日できたポーズが
今日できなかったりする
今日できなかったポーズが
明日できたりする

毎日違っていいのだ
良いもわるいもないのだ

宇宙も私もぐるぐる変わっていくのだ∞

 
これを読まれている皆さんの中には
他の星から地球に来ている
「スターシード」がたくさんいると思います。
地球に光を広げる役割です。
 

 

 
今は覚えていなくても、たましいが憶えているから、
この記事に出会ったのです。
 
 
実は
お客さんの四柱推命ホロスコープを見ていると
あなたはスターシードだよ!
というようなサインが「刻印」されています。
 
 

 

 

 
スターシードの多くは、スターシードが周りにいない環境に
わざわざ、生まれてきます。
 
それで、子供の頃から
理解されない、居場所がない、わたしは変な人かも、
という思いを抱えて生きます。
 

 

 
 
特殊能力を隠したり、
別の自分を演じたり、
人付き合いを避けたりして
 
自分は何をしたいのか、わからなくなっちゃった...( ; ; )
 
そんな人が少なくない。

 

 
 

 

わたしも、長いこと、本当の自分を出せずに、
窮屈な思いをしていました。
 
あるとき、尊敬する人に
”スターシードは、同志を探して、
思いをシェアすることがとても大事”と教えてもらいました。
 
それから、積極的に、スターシードやライトワーカーが集まる場所に
(リアルでも、ネットでも)参加するようになった。
 

 

 
似たような思いの人と接して
とっても楽になった。
一人じゃない!と思えた!
 

 

 
安心できたら、
宇宙と繋がる力や
テレパシー能力や
人を癒す力がどんどん開花して
今みたいな仕事ができるようになりました。

 

そして、
 
ずっと、自分は変な人だと思ったり、
孤独を感じていた経験が
 
今とても役に立っているんだよね!
同じ経験をした人の気持ちも理解できますし
自分を深く広く知ることにもつながります。
 
 
私の講座を受けてくれた方専用のコミュニティが
「変な自分」を思い切り出せる空間に育ってきています。
 
そんな場をもっと作って行けたらいいなあと
イメージしています。
スターシードの人たちが、地球の楽しみ方や、
自分の才能を学べる
「スターシード・スクール」とかね...❤︎ 楽しそうでしょ?
 
 
 
これから時代がひっくり返って、
これまでの「変」が「普通」になってくるからね!
楽しみで仕方ありません。
 

 

感謝∞

miwa

 

プライベートセッション6月、受け付けております。

お気軽に試せる体験セッションも始めました。