Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

全制覇したと思ったけど

 

 

初めてのカフェ 

Sieppo 鎌倉

 

 

ふと目についた
可愛い入口に吸い寄せられちゃいました。

 


何回も歩いた道なのに
今日はじめて目につきました♪

トマトのミニサンドイッチも
オーツミルク珈琲もすごく美味しかった。



今日の鎌倉は行きたいお店が

ことごとく満席でしたが
そのおかげで新しい場所に出会えました。



由比ヶ浜のカフェは全制覇とおもっていましたが
甘かったです 笑

 

人生もそんなものかもね!

 

 



「自分のことは全部わかった」
と思っても

ちょっとした出来事が起きて
自分の意外な面、まだ見ぬ素顔を知らされる。

 



今日もそんなことがありました。

 



というか

「自分をもっと知りたい!」って

無意識に願っているから

「もっと自分を知るような」

出来事やきっかけを引き寄せるのだろうな。

 

 

そう思うと

何が起こっても

「自分をもっと知る」チャンスだから

 

ちょっと楽しみになりませんか?

 

今日もありがとう☥

miwa

 

 

 

 

プライベートセッション6月、受け付けております。