Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

アルティメットクリアと、愛と感謝

 

自分が持って生まれた望みを、魂は絶対に忘れさせてくれません

 

奥平亜美衣さん著
より
 
 
 
魂の望みは
UEでよく言われる「真我の望み」
 
そう、絶対に忘れさせてくれませんね!
 
忘れそうになっていたけど
思い出したい!と奥底で決めている人は
UEに出会ってしまうのだ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
 
 
忘れてなんかいない
見えなくなっていただけ
長い年月の中で
外側の意見や思いを
取り入れてしまっただけ(メンタルブロック)、
 
実は
(UE講座のアルティメットクリアのページを読むとわかりますが)
 
メンタルブロックを「消す」というより
「愛と感謝」に変えているんですよね。
 
 

 
 
だから、アルティメットクリアをかけた後は
「全ての経験に意味があって、よかったな」と、
なんとな〜く
ふわ〜っと
思えて
至福を感じるのですね。
 
 
その至福の波動が、次の至福感の現実を連れてくる...
 
先日、講座を教えながら、
受講生さんと盛り上がったこと
シェアしてみました❀
 
いつもありがとうございます。
 

 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony

 

miwa'sプライベートセッション - Beautiful Harmony