Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

12年前、何してましたか?あのときより大きなチェンジが

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。

 

今月のセッション、まだ数枠残席ございます。

宇宙通訳x星読みプライベートセッション(~5/31) - Beautiful Harmony

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

森の中お散歩しながら

インスタライブしました!

 

 

 

 

星読みyujiさんの配信に刺激を受けて。

YT_LIVE_029 木星シフト_完全攻略! - YouTube

 

 

 

 

 

 

みなさん

12年前何してましたか?

 


私はバンクーバー

仕事も恋愛もヨガも絶好調で

おばあちゃんになっても帰国はしません。



と言い張っていた

 



のに

 

 


12年前のちょうど今頃

まさかの日本人パートナーができ
まさかの帰国
ずっと会社員だったのに
東京でセミナー講師デビューして

 



働き方
稼ぎ方
パートナーシップ
住む場所

「土台」「基盤」と呼ばれる全てが

1年未満でリセットされてゆきました。

 

 



12年経った今
また同じような質の変化が起こって

ゆきそうです

(明日からスタートする

木星牡牛座期間 2023/05/17〜2024/05/26)☆

 

 



というか、

前回よりも大規模に来ると言われてます。

 

 



宇宙の流れだから
これはもう
乗ったほうがラク、下り坂!

これまで積み重ねたり溜めてきたもの


経歴
肩書き
土地家屋
慣習、しきたり、「メソッド」

的なものを手放したり変えたり終了させる人
めっちゃ多くなると思われます。

私も長年してきた
あることを
もう卒業だな

と思って
次にゆく流れとタイミングを観察しています❀

 

 



こういう節目の時期は
不安定だったり
やる気起きなかったりする人も多いですが

大丈夫です。

 


そんな時こそ情報シャットダウンして
自分とおしゃべりするといいですよ!

 



自分の内側がすごく豊かに

精査される時期でもあるから

内を探れば最適なアンサーが

必ず見つかります❀

 

 

 



まもなく始まる地球史上最大の

お祭りに備えて

のんびり味わって準備していきましょう!

 

Miwa