Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

箱根の隠れ聖地

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。

 

今月のセッション、まだ数枠残席ございます。

宇宙通訳x星読みプライベートセッション(~5/31) - Beautiful Harmony

 

 

 

箱根の隠れ聖地に泊まってきました〜!

イギリスの森の中?って錯覚するような

素敵ゲストハウスでしたよ!


川のせせらぎと鳥の声がBGM



早寝しようと思ったのですが



他の宿泊客さんやスタッフさんと
連日25時まで盛り上がってしまいました!




私は、初対面のみなさんから「脱がせ屋」の

称号をいただきました 笑 

 

服じゃないよ、心のだよ。

この話はまた今度。

 

Miwa