Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

氣が乗らないことをサクサク進める方法

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

オーストラリアのスイーツ「ラミントン」!

華やかな色が大好きで、よくいただきます。

 




今日はこれから細かい書類の作業です(ニガテ)。

数年前、「氣が乗らない考えごとは“氣”のいい場所でするんだよ」

とアドバイスくれたのは

自由に世界を飛び回るカッコいいミュージシャン。

 

その教え、しっかり守ってます♪



このカフェは緑が見えて
広々天井が高く
ソファーもゆったりしていて
もちろん“氣”もいい!

そして
前のわたしだったら
ひと仕事の後
ご褒美にスイーツという順でしたが

今は

「先に」ご褒美スイーツをいただいて

ウキウキしてから
書類に取り掛かるようにしてます。

その方がエネルギーに乗ってサクサク終わる!

 



ご褒美の先取り。

 



モチベーション上げたいときはぜひ❀

 

miwa

 

miwa'sプライベートセッション - Beautiful Harmony

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony