Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Amami 3

昨夜はインスタライブご参加ありがとうございました。

 

久しぶりにspiritualなお話しました。 

 

@twinstars308 にアーカイブあります❀

∞“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう∞ 数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとう�... | Instagram

 

 

奄美で買ったいいもの。

シルクのスキンケア。


繭を洗うと
手がキレイだね

 

f:id:miwatime0426:20240405103056j:image

 

素敵な言葉〜!!
って惹かれて買いました。

 

1週間使ってみて
プルプル調子いいです。

 

【アーダン】奄美発、国産シルク化粧品。圧倒的配合量のシルクスキンケアでハリのある毎日へ。【アーダンオンラインショップ】

 

久しぶりに寝坊しました。

朝のルーティンを無視して
好き勝手に過ごしてみたら
なんかすごい氣分爽快!笑

 


緩やかにおおらかに
過ごしてみます。

 

みなさんもゆるゆると
身体の声聞いてね。


Have a nice day!

 

Miwa