Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ルーティーンを久しぶりに守らないでみた結果

 

あまり氣づかれないのですが
ちょっと斜視です。

 

他の星から来た人は斜視
という説がありますが
そうかもしれないし
そうじゃないかもしれません 笑

f:id:miwatime0426:20240405193743j:image

f:id:miwatime0426:20240405193748j:image

 


みなさん、1日の(または朝夜の)ルーティーンってあります?

 

私の氣質は、1日のルーティーンを、しっかり決めた方が良いのです(星的にもアーユルヴェーダ的にも)。

 

 

 

それで、ある本に書かれてた、1日の時間割に沿って過ごしていたのですが

 

 

どうもキチキチやりすぎたみたいで

 

自由になりたい!!って
心が反乱を起こしました。

 


ていうか誰に押し付けられたわけでもなく。

自分がキチキチしすぎた 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20240405194442j:image

 

今朝久しぶりに寝坊したのをいいことに
今日はルーティーンを破って
好き放題過ごしてみたんです。

 

昼頃までパジャマでウロウロして。
ふらりとカフェ入って。
スイッチ入ったらめっちゃ仕事して。
仲間とメッセンジャーで盛り上がって。

 

 

なーんて
放任の甘々にしてたらですね…

 

うっれしいこと3つも起きました!

 

そのうち1つは何日も
色々尽力したのに
成就しなかった事柄です。

 

遊んでいたら成就しました。

 

 

そうだ
年末にもこんなことあったなぁ…

 

yujiさんにも言われた。
Miwaさんはおしゃれなカフェで

友達とキャッキャしててください。って。

 

f:id:miwatime0426:20240405194356j:image

 

もうやっぱりね、
すべてはエネルギーですね。


自分がどんなエネルギーを
放っているかだね。

 

思い出させるために
寝坊したんだろな。

 

そもそも過集中タイプなので
「降ってきた!」時には
脇目も振らず仕事したい。

 

 

ルーティーンが良い悪いではなくてね。

 

ひとつの教え、メソッドに
固執するのは良くないんだな
って思う。

 

頭からつま先までいつも
一個のブランド服!で固めてるみたい。

 

風の時代は
色々なアドバイスや情報から
しっくりくるものを
ピックアップして


オリジナルのやり方を
見つけていきたいですね。

 

練習練習。

 

f:id:miwatime0426:20240405194407j:image

 

ではまた❀

 

Have a good weekend!

 

Miwa

#絶持ちの過集中
#ゆるゆるルーティーンにします
#でも大事なのよ
#魚座みが強い人特に