Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分のエネルギーに合った過ごし方

 

yujiさんのこちらの投稿 すごく役立ちました!

ameblo.jp

"なんか勢いが出ない...というとき、

それはもしかしたら、 (中略)

何か星的な要因が整っていないのかもしれません"

 

 

ホロスコープを出して(出生時刻が必要)

Asc(アセンダント

太陽

の星座を見てみてくださいね!

 

 

(続きはyujiさんの記事へ)

 

私は Asc 活動宮(動き回る)

太陽 不動宮(ルーティン)

月 活動宮(動き回る) です。

 

 

日中あちこち動いて、移動して

ルーティーンは守る(氣に行ったものや場所はリピート)

 

 

これやっているとたしかに心身調子良くて、

行った先でキーパーソンに会えたり

イデアが降ってきたり

ご褒美が入ってきたり etc ミラクルが頻発します。 

 

 

Miwa