Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

袖ふれあうも未来の縁

旅先の宿で、
ヨーロピアンのシニアご夫妻が、
セルフチェックインの仕方が
わからず困り顔...

“話しかけようかな...
でも頼られても困るしな(笑)..."と
迷った挙句

“Are you ok?"って聞いてみたら、

ギリシャの人だった!きゃー

 




ちょうど昨日、
ある方が”ギリシャに行ったら、
すごく陽気な人々で、
1ヶ月くらい住みたいと思った”と
言っていて、

昔からギリシャを夢見ていた私は
“必ず行こう”と
誓ったところでした!

 



“絶対ギリシャ来なさいよ!”と
奥様に言っていただきました。

 



さっさとパスポート更新して、
飛行機調べます。

4年前の”明日からロンドン”を
思い出すなー

皆さんもミラクルな
1日をお過ごしください。

 

 

 

箱根でギリシャ妄想

 

 

Miwa