Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お礼∞”魂に響くブログ”が誰でも書けるワークショップ 

 

”魂に響くブログ”が誰でも書けるワークショップ
3日間終了しました!
参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
 
魂に響くブログ、略して”たまブロ 笑”
 
サクッと書ける公式A&Bをお伝えしてお一人ずつ、コ
ーチングしながらその場でブログ記事を作ってもらいました。
いや〜みんな最初は「私にはネタがない」
「飽きっぽい」などと不安そうだったのに、
ちょっとコツを掴んだだけで、書ける、書ける。
 
嬉しいご感想たくさん。
 
"私の今までの悩みはなんだったのか⁉︎ というほど、
たった2時間半で解決した!笑”
"型(公式)に当てはめると あら、不思議!
書きたいネタがどんどん見つかります。"
"発信するハードルも下がった。"
"ブログがさくさく書ける氣がしてきました!"
"だからMiwaさんのblogは
読みやすいし共感するんだ、と納得”

 

 
 



今日新たに、WS中に降りてきたこと
 
"公式B"を使うと
”私だけの真実”に到達して
その瞬間あなたは
集合意識から抜け出す。

 

 
 
 
ある日、あなたは出会う
あなたと全く違う経路で生きながら
あなたとそっくりの”真実”を掴んだ誰かと。
 
 
その人、きっと、”魂の大集合”の仲間です。
 
たまブロ
まだ続きがありそうですね!
続編もぜひ、やっていきたいと思いますので
有志の方、一緒に深めて参りましょう。

Miwa