Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”魂の大集合”の1歩前に出会う人∞インスタライブ 11/14 20:30



”魂の大集合”が氣になっている方、
多いのではないでしょうか?

レムリアやアトランティスの頃の
仲間とまた出会うことを
プランして生まれてきいる方が

たくさんいます。

 


その再会は今年の春分頃から
ぐーんと加速しています☥

 


でも
今はまだ、”魂の大集合”と
”魂の大集合の準備”である出会いが
混ざっています。

 

 



なんの準備でしょうか。

 

 


それは
”魂の大集合に相応しい波動になる”準備。

そのために出会って
カルマを精算する相手がいます。

 



カルマと聞くと
こわい感じがしますが
実はカルマも恐れることはありません。

 



なぜってカルマは あなたが選んだ
OOOでしかないから。

この秘密を知ると
あなたは魂の準備期間を
軽々クリアしていけます。



そして魂の大集合の扉が
ある日

開かれていきますよ。

 




今日のライブで

こんなお話をする予定です。



魂の大集合の前に出会う人
カルマは単なるOOOだからこわくない
準備期間をクリアする秘訣
今までの人生は「序章」、これからが「本番」

11/14 20:30
よかったらご一緒に❀



 

Miwa