Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

みんないい人


箱根の森はすっかり真っ赤で綺麗

 

f:id:miwatime0426:20231114134334j:image

 

出会ったブラジル人の男性2人
「富士山マジすごい」と興奮してました

「富士山に見られている」
氣がするんだって。


他の山と違う!!
超パワフル!とのこと

 

 

 

海外トラベラーでいっぱいのジャパン
お店は混んでるし
ホテルは高いけど
みんな楽しそうで
良いなと私は思う

 

f:id:miwatime0426:20231114134350j:image

団体でいると「外国人」

 

 

だけど
話してみると
みんなストーリーがあって
なぜ日本に来たかとか
仕事の話や
家族の話
行った街のこととか教えてくれて
魅力的

 

 

思えば私も海外で
そうして「個」として
付き合ってもらったな

 

現地のマナーまちがえて
優しく教えてもらったこともあった

 

大吹雪で迷子のところ
助けてもらったり

 

悲しくて泣いてたら
励ましてくれた知らない人もいた

 

そうして海外で
大きくなったなー
と思い出してました

 

 

Everybody enjoy my country!


日本の素敵なところ
もっともっと教えてね

 

f:id:miwatime0426:20231114134412j:image


Miwa