Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(続)地球の救済

 

 

 

地球の救済 - Beautiful Harmony


前の記事の続きです。


とても大事なことは、
あなたが、3次元の現実から学んで
周波数を上げるたび

人類の集合意識も同時に
周波数を上げているということ。

つまりあなた1人の思いと選択が
すべての人とこの惑星を
光の方向に導きます。

これが、スターシードやライトワーカーの
「地球救済」です。

 



自分を救うことが、人を救うことになります。
自分を愛することが、人を愛することになります。

 






今は特に、夜明けの前で
未来が見通せないように感じますが

そんな時こそ自分を大切に
感情をしっかり感じて
いらないものは手放していきましょう。

そして、手放す準備ができた感情や記憶は
そこに長く浸りすぎず
パッとリリースすることがコツかと思います。

(双子の魂や、周波数が近いパートナーと
出会う理由の一つは
過去生すべてにまつわる感情を浄化するためでもあります。
魂の質が近い相手ほど、私たちの深い深い感情を掘り出してくるからです。)


私たちが待ち望んでいた黄金時代は
すぐ目の前で待っています。

あとは、一人一人が
自分を覆っているヴェールを脱いで
光に顔を向けるだけなのです。


愛を込めて☥

Miwa