Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

行くといいことしか起きない鎌倉のカフェ

いやぁいい日でした。


朝、なぜか
しょうこさんのお店行かなきゃっ
と閃いて…


久々お伺いしたら

なんと!オープン1周年でした♡

 

f:id:miwatime0426:20240321175808j:image

鎌倉のLeihana Gallery

 

 

それだけでおめでたいのに
さらに超素敵なニュースを
お聞きして(きゃー\(//∇//)\)

 

 

ワインと
名物レモンパスタをいただきながら
最高ウキウキするお話を
たくさんお聞きしました。

 

 

きゃー\(//∇//)\

 

 

そしてそして
1周年記念くじ引きにトライしたら

 

なんと

人生初

 

 


一等が当たった(ToT)

 

嘘でしょ嬉しい!

 

f:id:miwatime0426:20240321175917j:image

 

しょうこさんがハワイで撮った
ワイキキのサンセットのフォト

 

タイトル“Mana”


とてもとても好きなハワイの言葉です。

大切にします❀

 

f:id:miwatime0426:20240321175930j:image

 

 

 

しょうこさんのお店は私にとって
パワースポット。


遊びに来ると必ずミラクルが起こる。

 

 

それは
しょうこさんのこだわりや
好きなものだらけの空間で
しょうこさんが
いつも本当に楽しそうにそこにいてくれるから。

 

またハッピーオーラをチャージしに伺いますねーー

 

くじ引きまだまだできすよ^_^

 

長谷駅の近く
最高に素敵な空間なので
ぜひ行ってみてね!

https://www.leihanagallery.com/

 

Miwa