Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

春分、集合マジック

f:id:miwatime0426:20240320131054j:image


家中のお花を一箇所に集めると!
さらに可愛く見える。


集合マジック
って石田ゆり子さんが言っていた。

 

 

春分
宇宙の1月1日。

 


何をしたらいいか
今年もわからない(笑)のですが 

 

 

自分にキュー〜ーと意識を
とことん向けてあげる時期だ
と感じます(今年は特に)❀

 

 

なので今日は
自分辞書を読み返して
私のエッセンスを頭の中に集合させよう。

 

 

今日からはじまるbrand new MEの

イメージをつくりあげよう。

 

大好きなあの場所で、

ニヤニヤしながら!

 

 

今日蒔いたタネは
夏至を境に
キラキラ輝く花畑に成長するでしょう。

 

 

ビューティフルな1日になりますように!

 

Miwa