Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

牡牛座満月いかがでしたか?

 

 

 




昨夜は、大きな月と、小粒(に見える)木星が並んでいましたね〜
”可愛い!”と叫んじゃいました。








満月x木星に全力で手を振る 笑 

 

 

 



牡牛座満月について



yujiさんによると



半年前の牡牛座新月〜この満月までの間に
”欲するものの変化”が起きた人が多いみたいです。



そして”才能B”を使い始めた人も。



”自分にとっての豊かさって?”を考える時が


この牡牛座満月。









私、太陽牡牛座だから
めっちゃ当てはまります!



何かが変わった、というより
”思い出した””戻った”感じ強い!



そうそうそうそうこういうのが大好きだった!
なんで我慢してたんだろう?隠していたんだろう?
ということがいっぱいありました。



もっと素直に欲しがっていこう。



牡牛座は、”本物”を求め続ける星座とも言われますが

誰かが決めた”本物”ではなくて

 


私がぴったり心地よい”本物” ”贅沢” ”快楽”を
探せる・わかる・掴めるセンサーを磨いていきたいね。



見つけるプロセスも楽しんでいこう。

 

yujiさんの記事はこちら

 

 

 

 

 

牡牛座新月ーからの振り返り! -才能開花、した? - | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

ここ数日は (満月の余波) | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba

 

Miwa