Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「いちばん」を選ぶ

 

 

お花いただいて

嬉しいです♪




今日11/22は「蠍座シーズン」最後の日

「いちばんほしいものを思い出す」1か月間の、

総仕上げが今日です。

 

yujiさんのブログがとてもわかりやすかった!

「not only A・・・but B」 | yujiオフィシャルブログ「星読み語り」Powered by Ameba


奇しくも

今日セッションにいらしたお客さまの課題も

「いちばんのほしいものを知る」でした!

 

 



わたし自身の話になりますが

「いちばんを選ぶ」ことは
今世の大きなテーマの一つです。

2016年、とあるきっかけで、
「いちばんを選ぶ」という魂の約束を

強烈に、これ以上ないほど鮮明に思い出しました。

 



あれから
打たれ弱い自分が
前を向いて楽しく進んで来れたのは
自分の「いちばん」が何なのか
わかっていたからだと思います。

夜の海で導いてくれる灯台みたいに。

 

 


「いちばん」にはいろんな意味がありますが…

ここでは、

“最高周波数の自分が選ぶ「いちばん」”のことを指します^ ^

この話は続きがあるのでまたの機会に!

 

 



今日も素敵な出会いがありました。毎日感謝です❀

 

Miwa