Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「場転」の威力がすごい

北鎌倉で

ふらふらしてたら
ウワサの
“マルン”発見!

 

 

来てみたかったの!

 

f:id:miwatime0426:20240109120725j:image

何やら光ってます 笑

 

 

ニヤニヤ座ったら
おっ
大好きな人からメッセージ。

 

なんとも嬉しい知らせが2つも

書かれてた☆

 

 

実はさっき電車乗り遅れて
ズーンとしてしまったので

「場転」のために散歩したんです。

 

氣分よくなり
カフェに出会い
さらに氣分上がり
嬉しいお知らせが来た。

 

 

「場転」の威力よ!

 

 

場転とは
ズーンとなった時に
そのエネルギーを意図的に
遮断することです☆

 

歩く
歌う
お茶淹れる
伸びをする
メール返す

 

なんでもいいので
動くことで

“氣”が動いて
エネルギーがリセットされます。

やってみてねー!

 

Have a good day ❀

 

f:id:miwatime0426:20240109120814j:image

テラス席も素敵

 

 

北鎌倉マルン

f:id:miwatime0426:20240109120938j:image

 

Miwa