Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

海と話そう

 

 

海と話すのが好きです。

海は色々教えてくれるけど
お願いごとをする場所ではない。

 

キラキラ光る波に向かって質問すると
自分のことがよくわかる。

f:id:miwatime0426:20240109222248j:image

今日は
「どうして私はこんなにも
海を見るのが好きなのですか」と
聞いた。

 

そっかー!と
興奮する答えが返ってきた。


内容は秘密 笑

 

f:id:miwatime0426:20240109222202j:image

 

Miwa