Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の成長と宇宙の願い

 

 

 

西洋占星術講座の受講生さんからいただいたご質問

 (一部編集させていただきました)
 
Q:
同じような星を持っていても、
目覚ましく成功している有名人と
普通に生きている一般人の違いは?
 
魂の成長は、3次元的な成功だけでは
測れないとは思いますが、
なにかブレイクするポイントが
あるのかなと思いました。
 
 
A:
みんな各々の魂プランがあり、
質問者さんのおっしゃる通り、
表面上の「成功」と幸せ度とは
関係がなかったりします。
 
ので
一概には言えないのですが、
魂の台本や流れに沿って生きると、
それは
宇宙全体の願いでもあるため、物心両面で
応援がどんどんくるようには
なっております(経験上も確信しています)。
 

 

 
ポイントは、流れを見ること、
それに乗ること、自身をよーく知ること、
自身のポジティブもネガティブも
両方使う(生かす)ことですね。
 
星読みだけに頼らず、
星が伝えてくれることを指針 or
大まかなマップとして味方にしながら、
自分が自分のいちばんのサポーターであり
研究者でありパートナーであることが、
流れに乗るための秘訣と感じます。
 



 
 

Miwa