Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

おしゃれカフェでグルテン抜きメニュー

 

 

(とてもポジティブな理由で)
グルテンと白砂糖抜きをしています。
今日で10日目。

 

夕方、大好きな

葉山Whitelyに行って

 

ねぇ
1回くらい小麦
食べちゃおうよ

 

って
弱いMiwaが囁きましたが 


振り切って 笑

 

 

バンズなしの
初レタスバーガー

 

レタスシャキシャキでおいしくて
大満足です。

 

f:id:miwatime0426:20240120191501j:image

 

グルテンや白砂糖が
わるいというのではないけど

 


やめてみて
明らかに寝つきと目覚めがいいのを

感じますよ!

 

Miwa