Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

体を変える方が早いときもある

 

 

 

 

 

 

ビーガン!

とは思えない見た目とボリュームでした♡

 

Whitely@森戸海岸

 

 

「チキン」も「葉山バーガー」もall 植物です。そよーって吹いてくる海風も美味しいですよ。

 

4泊5日ホテルにおこもり中

基本ビーガン食にしていました。

 

いらないものが心身共に抜けていって全入れ替えした感じですー!

 

 

心をスッキリさせる

って

どうしてもいろいろ考えちゃったり

周りの環境からノイズが入ってきたりで意外とむずかしい時がある

 

のですが

 

体をスッキリさせる

ことは、

入れるもの(飲食、音楽、香り、身につけるものとか)を氣持ちよいものにするなど

やればできてしまうのですよね!

 

 

あと

いっぱい寝る(目標9時間)のも今の時期はおすすめです。眠ってる間にアップデートされますので!

 

Have a nice weekend☥

 

 

Miwa