Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

それは、ある日突然に

アンビリーバブルな
嬉しいことが叶った。
たぶん人生のトップ5に入る。

 

ずいぶん前に放った願いで
努力して手に入るものでもない
お金でも買えない
つまり実現ルートが全く

わからない願い。

 

 

 

いつ叶うのかと
焦った日もあるけど


5年近く経って、

 

叶わなくても日々幸せだな
まーいいか

 

と思い始めたある日

 

 

電車に乗り遅れ
氣分を変えるため、散歩をした。
可愛いカフェを見つけて入った。

 

ホッとしたところで
友達からメッセージ。

 

 

会いに行ったら

 

まさかの、その願いが
友達経由で叶ったのだ。

 

しかも5分で。
5年越しの願いが。

 

震えた。

 

友達は私の願いを知っていた、けど
まさか自分が協力者になるとは!

 

 

友は叫んだ。


「目撃させてくれてありがとう!」
「采配ってあるんだ!!」
「奇跡、本当にあるんだ!泣」

 

自分ごとのように感動してくれたことが嬉しくて、私も泣いた。

 

 

なんかもう
ほんとに
全てはうまくいってるんだと悟った。

 

 

電車をミスったことさえ
うまくいってる

 

というわかりやすい例かもだけど

 

一見うまくいかないことさえ
導きである

 

 

これを5年10年15年スパンで

やっていると疑いたくもなるよね。

 

でも

願いを放った瞬間から
ちゃんと宇宙はパズルの

シャッフルを始めてくれてて

 

任せておけば

 

最高のタイミングで
それは完成図として手のひらに

ポンって渡される。

 

 

ということを99%信じてたけど
今は100%になりました。

 

 

何が叶ったかまだ言えないので
いつかどこかで聞いてあげてください(•'-'•)

f:id:miwatime0426:20240121105947j:image

f:id:miwatime0426:20240121105901j:image

Miwa