Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来が、今になっていく

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 


写真は2021年の淡路島。

 



島に滞在中、
未来の、一場面がフッと浮かびました。

 



私の望み、っていうより、

映画の予告編のような。
(隣にいた友達にも

同じ場面が見えていたらしいです。)



あまりにもハッピーで嬉しすぎる

予告編でした。

 

 

 



2年近くが経ち、そんなことはすっかり忘れていた今日、

あの「予告編」が、今日いきなり現実になりました!
本当に、全く意識していなかったから、

びっくりです!



知らず知らずのうちに、
実現につながる動きをしていました。

 



さっき、全く意識していなかった、

と書いたけど

 


今振り返れば
それに近い「ちょっといいこと」が
たくさん、起きていましたね。

 


その度に、素直に喜んで、味わっていました。
そうだそうだそうだった。

 



「願いを放ったら、忘れて、

日々楽しく過ごしていたら、叶う」
と言われますが、ほんと〜にそうなんだなあと

改めて。

みんなの夢も叶いますように∞  

 

 

Miwa