Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Amami 4

はあ…ありがたい。

 

昨日に続き今日もすーーごく嬉しいことが3つ起きました!


数年前に放った願いが、満期を迎えたかのように、続々かなっていてびっくりです。

 

 

いえ
宇宙銀行では、もうとっくに満期がきていて

私がゆるゆるモードになるのを待っていたのだろうなぁ。

 

 

ゆるゆるしていると、受け取れるのです。

 

f:id:miwatime0426:20240406204043j:image

奄美で見つけた手鏡。


同時期に島にいた人がこの柄選んでくれました。

 

f:id:miwatime0426:20240406204059j:image

奄美のこと書きたいのに追いつかなくてもう1か月過ぎちゃう 笑

 

こうして熟成させた思い出を

アップするのもいいよね。

 

f:id:miwatime0426:20240406204144j:image

Miwa