Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

本当だったらどうしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーって
小躍りするくらい嬉しいお知らせが

奄美に着く前に届いた!!

 

のですが

ぼーっとすると


“アレ本当かなぁ”
“嘘だったらどうしよう”
って疑いたくなる。

 

 

“嘘だったらどうしよう”
せっかく何度も思うなら


“本当だったらどうしよう”に
変えてみた。

 

水で消えるクレヨンで。
(持ち歩いてます)

 

f:id:miwatime0426:20240524202849j:image

 

本当だったらどうする?

 

きゃーーーーーー\(//∇//)\

 

これおすすめよ!

 

Miwa