Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Amami 6

伝泊Beachfrontにて

奄美で買ったノート。島のアーティストさん作。
自分の取説用に使っています❀

 

---

昨日の講座で
「今イヤだと思うこと」を
書き出すワークをしました。

 

 


私も書いてみた。

キッチンが小さい
洗面所が狭い
ソファー硬い
パスポート切れてる
引っ越しの荷物がややこしい
など

 

 

 


よく見たら
全部「自分で解決できる」ことばかりだ。

 

 



数年前のイヤなことは
「自分で解決できない」ものばかりだった。

 

 



親の行動がイヤ
日本社会が住みにくい
カナダに帰りたい
電車が混んでる
xxさんの本心がわからない

 

 

ここから



すぐ「自分で解決できる」こと
ばかりになったのは...



イヤなことがあった時
じゃあどうなったらいいか?
をいつも意識してきたからです。

 




親の行動がイヤ→自分に集中する
日本社会が住みにくい→心地よく暮らす、好きな時に好きなところに滞在する
電車が混んでる→いつも座れる
xxさんの本心がわからない→ありのままの自分で付き合う

 


そして
こうなったらいいと思うことが
できるように

環境をちょっとずつ整えてきました。

 

 



環境が整うと
外に向いていた目が
内に向くから

自分のパワーが大きくなっていくよね。
自分が手綱を握っているのだ
と思い出すよね!


真実を思い出すと

安心するでしょう。

 


そして安心する環境が
現実になるのだと思います❀

 

Miwa