Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ときどきやること

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の取説
書く時間
大好きです。

 

f:id:miwatime0426:20240526143509j:image

 

自分の取説は
“私が犬だとして
3日間よそのお家に
預けてもらうとしたら”

 


ていう“飼い主”の視点に立って(笑)


書いてます

 

 

 

換気LOVEです
室温低め、照明暗めでお願いします
穏やかでフレンドリーですが、頭撫でていいのは飼い主のみです
添い寝も飼い主のみです
電気消したら秒で寝ます
起床時に寂しがってくんくん鳴いたら飼い主のハンカチを嗅がせてください
少食x1日5回でお願いします
朝は機嫌よくないです、早めにコーヒー与えてください
愛玩犬なので激しい運動は不要です
基本ソファーかベッドにいます

 

 

まだまだある!笑

 

 

自分を知るためのものですが

 


親やパートナー

一緒に旅する友にも
一部シェアしたことあるね

→うざがられるかと思いきや

感謝されました。

 

そっかー!!!
朝機嫌わるいのは
僕のせいじゃなかったんだね😭(コーヒーがないせい) 笑

 

 

しかしほとんどは誰に見せるでもなく


私が快適な環境を
つくる、実現するために
もう10年近く書いてますよ

 


書いてる時
読み返す時
何より安心するよ

 

オチはないよw

 

 

Miwa