Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

犬って犬のかたちをした愛だと思います

ある日の鎌倉山

鎌倉山でいちばん最高なのが
うちの子 笑」と言って
撫でさせてくれたおしゃれなおじさま

 

 

マーくん
成犬なのに

パピーみたいに
キラキラぴょんぴょんしてた

 

f:id:miwatime0426:20231220230925j:image

 

ねぇ
犬ってどうしてこんなに
可愛いんだろうね

 

一途でいっしょうけんめいで
切なくなるくらい

 

耳の後ろあたりの毛が
お日さまに当たって
いい匂いの絨毯みたい

 

 

GODをひっくり返すと
DOGになるよって誰かが言ってた

 

 

ほんとに
中に神さまが入ってるのかもって思うよ

 

 

Miwa