Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

光のチームは誰でもつながれる

光のチーム(team of light)は、高次元にいる、

あなたのサポーターチームです。
 
あなたの大ファンで
あなたの本音の望みが叶うように
かけずり回って応援してくれてます。
 
 
光のチームは、誰にでもいます。
特別な人だけが、光のチームと喋れるのではなくて
 
地球人
全員です。
全員です。
全員です。
 
 
"光のチームは、誰にでもいます"
という事実が
今ままであなたに知らされていなかっただけなのです。
 
(知られると困る人々が隠していました。)
 
今、私は、宇宙通訳者として
光のチームと、地球人をつなぐお手伝いをしていますが
 
いずれ、誰もが、自分の光のチームと
直接おしゃべりできるようになりますよ。
 

 
20年くらい前、カナダで初めて
チャネラーさんに、
光のチームのメッセージを通訳してもらってから
私も直接話せるようになりたい!と思いました。
 
 
 
地元のスピリチュアル系本屋さんに通って
かき集めた情報をもとに
この3点を20年以上コツコツやってきました。
 
 
光のチームとおしゃべりできるようになる3ステップ
1)正しい知識を得る(なぜおしゃべりできなくなっているか)
2)自分の心と体をよく知る
3)光のチームと信頼関係を育てる
 
 
ここ数年間、いろいろな高次元情報を
ブログや動画で発信してきましたが
この3点にまとめられると思います❀
 
この3点ができれば
誰もが
自分最高のサポーターである光のチームとしっかり手を組んで
1オクターブ上の人生を歩いていけると確信しています。
 
 
もう一度 
光のチームとおしゃべりできるようになる3ステップ
1)正しい知識を得る(なぜおしゃべりできなくなっているか)
2)自分の心と体をよく知る
3)光のチームと信頼関係を育てる
 
この3点について、また、ブログやインスタライブetcで
配信していきますね☥

地球のみんなが自分の光を思い出せますように☆

 

Miwa