Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

料理しない女が料理する条件


ランチ、外食したかったけど
時間が足りず

 

「なんかつくるか…(はぁ)」


と渋々キッチンに
向かいました(よくある)。

 

 

しかし今日は!!

 

体がパッパと動き
軽やかに
鼻歌混じりで
冷蔵庫にあるもので


ビーガントマトパスタの出来上がり!

 

f:id:miwatime0426:20231221202515j:image

 

そして美味しかった。

どうした私!??

 

 

 

答えは
このおうちのキッチン。

 

はじめての場所なのに


なぜか体が勝手に動いて
どこに何がしまってあるかも
ナゾにわかり(笑)


とても楽に料理ができました!!

 

 

 

新築で
同線の設計がいいのかも。

 

人間のナチュラルな
体の動きに合わせて作ってある感じ。

 

 

だって
電動ソルトシェイカーだよ!

f:id:miwatime0426:20231221202459j:image

 

いやー

私が料理苦手だったのは
しっくり来るキッチンに

出会ってなかったからだ。

 

 

次に引っ越すときは
キッチンを重視しよう。

 

 

体が楽であれば
心も楽しいのだ。

もっと長くいたいなあここ❀

 

 

ありがとうね

 

Miwa