Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

住む場所ほんとに大切

 

 

友達が遊びに来て
秘密の濃ゆい話で盛り上がりました!

 

住む場所ほんとに大切♡

 

f:id:miwatime0426:20221104211724j:image

 

今ステイしているお部屋に来てから

色々嬉しい流れが加速しています。

 

星読み(ホロスコープ)で、自分に向いている、運が上がる土地を見ることができますよ。

 

f:id:miwatime0426:20221104212444j:image

 

私の場合は


まず
風通しが良く
自由な雰囲気で
情報の行き来があること

 

 

次に
高層階ではなく、5、6階までであること
質の良い住宅街であること

 

そして
刺激を感じられること
動きたくなったらパッと動けること

 

が条件なのですが


今月お世話になってる滞在先は全部揃っているのだー!納得!

 

これから住む家もこの項目をチェックリストに探して行こうと思います^_^

 

f:id:miwatime0426:20221104212239j:image

 

自分に合う土地は、住処のほか旅行先も当てはまりますよ!

 

 

詳しくは星読みセッションでもお伝えできます。

 

(11月は今の時点で

残席2名さまとなりました)


ピンと来た方ぜひ!

 

詳細はこちら❀

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony

 

Miwa