Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人生に3回来るチャンスの掴み方

人生には3回大きなチャンスが来る。

その時に、えいっと掴めるように、ふだんから準備をしておくのです。

 

 

と、19歳の時に、尊敬する年上の女性から教わりました。

 

 

すごくプラスの方向づけをしてくれた言葉です。

どこかにメモしたわけではないのですが、意識に刻まれているんでしょうね。

 

 

経験から、3回チャンスを掴む時に必要なのは

 

 

1)それをみきわめる目
2)それ以外のものを手放す勇氣
3)それに飛びつく瞬発力

だと思います。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20221105202226j:image

 

3つどれも大切ですが
いちばん重要なのは「1)みきわめる目」。

 

今、差し出されている「それ」、
自分の魂が本当に求めている?

 

答えが「YES」ならば

 

それ以外のことは自然に
2)手放す
でしょうし、


考える暇もなく
3)飛びつく
でしょう♡

 

私はそうして生きてきました。

できないことが多い分、自分の本音と本氣と本命をみきわめる目だけは

一生懸命鍛えてきたつもりです。

 

 

ところで

人生3回のチャンス、見過ごしたかもっていう心配はいらないみたいですよ⭐︎

 

これから寿命がのびますので、チャンスも6回や9回に増えますよー。たのしみですね❀

 

f:id:miwatime0426:20221105202347j:image

Miwa

 

☥お知らせ☥

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony