Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「愛」とは?

 

 

雨のテラスで、「愛とは?」について。

&朝ごはん。

 

 

昔は、「愛」は感情のことだと思っていた。

今、「愛」とは私にとって、エネルギーや体感覚だ。

 

 

ここ数年、「これが愛だ」と強烈に確信するようなシーンが何回もあった。

それは、ほんの一瞬で、通り過ぎてしまうのだけど。

 

 

しばらくすると、その記憶を上書き保存するような、さらに強い、高い、軽い、壮大な、「愛」を体験する。言語化できないから、体が震えて、涙で表現する。

 

 

そしてまた数ヶ月後に、さらに強い、高い、軽い、壮大な「愛」の体験に塗り替えられて...

 


そんなことを想い出していたら、今朝、わかった。

私は、「愛」が何かを知るための、旅をしているのだと。

そのために生まれたんだ。愛は限りない。愛は永遠に終わらない。だからこの旅も永遠に続くのだ。

 

 

「愛」が総てをつくるエネルギーだから
「私」=「愛」でもある。
だから「私」を知る旅は永遠だ。

 

「愛」を一生懸命に、理解しよう、伝えよう、として、人は、言葉を探す。

 

愛とは、優しい心。
愛とは、大切と思う氣持ち。
愛とは、氣がつけばそこにあるもの。
愛とは、結び。
愛とは、エクスタシー。
愛とは、想像力。
愛とは、愛とは、愛とは...

 

 

結局、わからないのだけど、それでいい。

「愛」をわかった(ような氣がする)瞬間、

私たちはすっごく幸せだから。

その幸せを感じたくて地球人をやっているから。

 

 

Miwa