Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新月ノートのお供

はー スッキリ!

天気のいいテラスで

心に溜まってきた
想い

時間をとって
文字にしたら
心身クリアになった感じ。
嬉しいです。

 

 




明後日、新月ですね。

新月

終わりであり始まり
ゼロのエネルギーの時

月明かりのない
真っ暗な夜空のように

少しこわいけど
クリアに見渡せるとき。

だから新月の少し前は
雑念とかノイズがたくさん浮き上がってきます。

 



これらをおそうじして
シンプルに
原点に戻る作業は結構
勇氣がいるのだけど(手放すことも多いから)

 



宇宙の流れが
減らす、クリアにする、禊ぐ流れになっているので
やってみると

スイスイ進むと思いますよ!

 



わたしは毎月、新月の前は
できるだけ一人で過ごす時間を取ってます。

 



ノート書きのお供は
魂のマブダチ

 



リリー・ウィステリアさんの
ダイアリーだよ〜♡

 



そろそろ来年のが欲しいなぁ♪と

思ったら

 

なんと

予約販売が始まったそうです♡

 


買ったほうがいいよ!是非とも。

 



こんなにおススメする理由は
次の記事でまた書きますね。

詳細はリリーさんの

オンラインショップへどうぞ⭐︎

starlight-lily.shop

 

Have a great week!

 

Miwa