Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"地球最後の願い” ∞ 10/25 21:30~ インスタライブ

声上げて泣くくらい感動したことがあって
言葉にすると、消えそうだから、
感じ尽くしてから記事にします

 

と、昨日、storyに上げました。

 

そのことを、今日、インスタライブでシェアさせてください。

 

 

 

ちょっと恥ずかしいのですが、
シェアしようと思った理由があります。

 

その「大泣きするほど感動した出来事」によって、私は、

 

子供の頃に覚えていた「願い」を
強烈に思い出すことができたからです。

 

 

それは、この地球で、一回も叶えることのできなかった

夢のような気がします。

 



 

今回の人生で、「地球卒業」と決めているなら、

昨日思い出したその願いは
私にとって「地球最後の願い」です。

 

そして、皆さんもきっと
「地球最後の願い」を思い出そうとしていると

思うからです。

 

 

つい先ほど、日本では、
蠍座新月を迎えました。

 

蠍座新月は、深い深い記憶を感じるのに

最高のタイミングです。

 

 

 

10/25 21:30 
インスタライブ☥


"地球最後の願いを思い出そう”

 

 

 

インスタアカウントはこちらです↓

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

 

 

Thank you❀


Miwa