Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂友リリーさんのStarlight Diary 2023∞お手伝いできて幸せです!

 


リリーさんが横浜に来た〜♡

 



数日前にgetした"Starlight Diary 2023”を大事に抱えて、

会いにいきました。

 

 




2色から選べるカバー、私はイエローにしました。

cuteすぎるかな?と思ったのですが、これが意外とシックで、

どんなシーンにも馴染みます。

 



美しい3種のノートたちも、とーっても素敵です♩



というか、ダイアリーとかノートをそばに置いているだけで、

いいことが100個くらい起こった氣分になれるから不思議。

 

そして実際にいいことが100個も200個も起こる、リリーマジック。

 




魂フレンドの彼女が生み出すもの...

それは、毎年のダイアリーだったり、本だったり、

絵だったり、SNSだったりするのだけど、

一つ一つに、例外なく、高周波なエネルギーと、

濃密な愛が込められているのです。

 

その妥協のなさとアーティスト魂に、いつも感動する。

眠れなくて、リリーさんの本を枕の下に置いて

寝た夜もあったよ(熟睡できたよ)笑

 

 


今回、微力ながら、ダイアリーの英訳を

お手伝いをさせていただきました。

幸せです!

 

翻訳者として載せる名前が、”木下”ではなく、

出生時の”加藤”になってるのは...リリーさんの、

ナイショのひらめきです(•'-'•)

 



Starlight Diaryの中身は、私の説明よりも、

是非!手に取ってみてほしい。

きっと欲しくなるから。

 

あっでも、オンライン販売限定だった。

もう、迷わず、買ってください(●︎′∀︎')笑 

 

リリーさんのショップはこちら

Starlight-Lily SHOP

 

 

Miwa