Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Earth School

 

 

f:id:miwatime0426:20221018125916j:image

 

 

地球は学校

地球に住まなくても
魂は成長する(なぜってそういうものだから)

 

でも


地球に滞在すると
魂は短期間でピカピカに磨かれる

 

 

だから地球スクールは
大人氣

 

f:id:miwatime0426:20221018125935j:image

 

一学期(一生)終わっても
取り直しの単位があったり
新しい学年に上がったりで
何回も戻ってくる地球スクール

 

 

今現在の地球スクールは

今回で
「卒業する」と決めて入学した魂がたくさんいる

 

そして

 

そんな魂たちをサポートするために

 


一回卒業したのだけど
再入学した魂や


地球初めて、だけどとても古い
長老みたいな魂の子供達が沢山いる

 

f:id:miwatime0426:20221018130002j:image

 

どちらにしても
最高学年だから

単位の取り残しのないように
チャレンジも大きいのだけど

 

何と言っても
今までの経験値がある
積み重ねてきたスキルと智慧がある

 

 

全部使って
すべてを思い出して
「色々あったね」「もう少しだね」と
笑顔で卒業の準備をしている
喜びと切なさ∞

 

自然と感謝が湧いてくるね

 

f:id:miwatime0426:20221018125836j:image

 

もちろん「卒業」と言っても
星の彼方に続いていく
「続き」があるのだけどね☥

終わりなき

愛の旅。

 

Miwa