Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

根無し草もそろそろ終わる

 

今回滞在させてもらった

お家は本当に素晴らしい。

 

f:id:miwatime0426:20231221211540j:image

ポカポカ陽だまり

 

f:id:miwatime0426:20231221211628j:image

お庭からちょっと富士山見える

 

f:id:miwatime0426:20231221211647j:image

ずっと居ちゃうダイニング

 


ここ3、4年
いろんなところに中〜長期滞在した。


都内のデザイナーホテルも
石垣の小さなお宿も
ロンドンの超スタイリッシュ民泊も
おばあちゃん家みたいな古民家も
森の中の大きな別荘も


他にもたーくさん。

 

 

f:id:miwatime0426:20231221211607j:image

↑すっかりくつろいでます

 

 

私は本来一つの場所で
安心安定していたい性格ですが
敢えていろんなところに滞在して
体感して

 

自分がどんな住処で
なにに囲まれて生きたいか
見えてきました。

 

 

 

望む住処の
解像度が高まった!

 

 

新築派!新しいほどいい。抜け感(スペースと風通し)重視
キッチンとバスルームとベッドは広いほどテンション上がる
パートナーと寝室同じがいい
それとは別に各自の個室が要る 笑
シンプルがいい。ボタン一個で全部やってくれる家電とか。
ビジュアル超大事!
体の心地よさと清潔さも超大事!
好きなものしか家に入れない。
めっちゃいいスピーカー♩ほしい
鳥の声、緑、お花必須。
海が近かったら最高得点。
魂友とすぐ会える距離がいい。
いいカフェとオーガニックスーパーが至近。
駅近。適度に都会。
レコーディングスタジオ付き最高

 

もっと出てきそう。

書くと叶うから楽しみにしていよう!

 


オチ、ないですよ 笑

 

f:id:miwatime0426:20231221211758j:image

 

f:id:miwatime0426:20231221211801j:image

 

 

Miwa