Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

春に向かって

巨大な富士山を眺めながら
冬至を過ごしていました❀


すでに春に向かって列車が

走り出した感じです。

 

f:id:miwatime0426:20231224100926j:image

 

あれ?先月何してたっけ的な


過去〜とか
経歴〜とか
はがれ落ちた体感しかない


もう未来しか見えない!

 

そんな感じしませんか?

 

f:id:miwatime0426:20231224100933j:image

 

それにしても冬の富士山エリアは凛としていていいですね

 

これから移動ですが
またゆっくり訪れたいです。

 

f:id:miwatime0426:20231224100939j:image

 

Miwa