Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

木花咲耶姫∞「双子の魂」

 

 

富士宮浅間大社

木花咲耶姫にご挨拶。

 

f:id:miwatime0426:20201031195554j:plain

 

 

 

 

 

いつもの湧玉池に行ったら
緑のブランコ(?)がユーラユラ
 

f:id:miwatime0426:20201031195626j:plain

姫はここに座って遊んでいるのでしょうか^^


秘密のスポット(笑)に座ると
咲耶姫のアドバイスが聞こえます
 
 
まずは出雲と沖縄が無事済んだお礼。
 

f:id:miwatime0426:20201031171810j:plain

そして冬至から2021年に向けてのヒントを…
と、姫に心の中で質問しましたが
 
かえってきた答えはなんと
「お前の双子の魂と話し合って進みなさい」
.
.
.
シーン
.
.
ということなので
 
話し合いました^^
 
 
 
それで、やっぱりいちばん自分らしい
しっくりくる、
心に響く答えが出たもんね。
 
f:id:miwatime0426:20201031171802j:plain
帰りの電車で
富士山をぼーっと見てたら
双子の魂情報がたくさん降りてきました
 
 
双子の魂については、数ヶ月、発信していませんでしたが
また書いていきたいと思います。
よろしければまたお付き合いください
 

美しい満月ナイトになりますように∞

 

f:id:miwatime0426:20201031171739j:plain

 

美和

 

 

 

-----------------------------------


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。