Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

富士山は、ふつうだけど、すごい

 

 

f:id:miwatime0426:20221017175926j:image

 

 

昨日は朝から

富士山5号目に連れて行ってもらいました。

 

小学校以来かなあ?

 

 

 

 

「もー落ちそうで
ハラハラするからそっち行かないで!」とか言われながら撮ってもらった写真 笑 

 

f:id:miwatime0426:20221017175922j:image

 

 

くねくねカーブを登り
車を降りて見上げた山頂


手を伸ばしたら触れそう!

真逆のことを2つ思いました。

 

「思っていたより、ずっとずっとふつうの山」

 

同時に

 

「思っていたより、ずっとずっとすごい山」

 

f:id:miwatime0426:20221017175956j:image

 

 

憧れの存在に実際
会えた時は
(良い意味で)こういう感覚になるのかもしれません。

 

f:id:miwatime0426:20221017180012j:image

 

あっあと

 


「やりたかったけど、こわかったこと」始めた時も同じですね。

「思っていたより、簡単」

 

と同時に

 

「思っていたより、深い!」

 

一歩踏み込んだからわかる世界がある。

 

Miwa