Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新月なので、夢実現について②

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月、若干名さま 募集しています。

 

starchild1111.theblog.me

 

 

 

 

前の投稿の続き。

 

 

「自分に中に”有るもの”が創造される。

自分の中に"無いもの"は創造されない。」

 

そうだ「”A”に有ったのに、"B"には無いもの」に目が行ってた。

 

“B”の状態には、コレが無い、アレも無いって、

”無いもの”ばかり意識しているから

実現しないんだ…

 

 

これ、大きかったです。

 

私に実際に起きたこととは違いますが

 

例えとして

“A”は、自然の中の暮らし、

“B”は、街なかの暮らし、

だとします。

 

“B”には、自然が無い、人が多くて嫌なんだ!

ってやってると、”無い”ものじゃなくて”有る”ものが

宇宙にオーダーされて

”人が多くて嫌!”が続いてた。

 

 

 

そうじゃなくて

“B”には、自然は無いけど、

観葉植物がいい感じだな〜とか

アロマ焚いたら癒される〜とか

”有る”を見るようにしたら

 

徐々に”嫌”というのは消えて…

 

”いい感じ、癒される”って感じる時間が増えて

その感覚がメインになった。

 

 

 

 

”変えなきゃ!叶えなきゃ!”と思わなくなった頃

 

突然、ミラクルが起き

BがEにつながってXYZ経由で

”A”に飛んで、望んでた状態を手に入れたのです!

 

 

 

 

つまり”今に感謝”したのだけど

その”感謝”がなかなかできない”という氣持ち、

よ〜くわかります。

”感謝”というものの捉え方、を変えるとスッキリできるよ。

 

”感謝”のコツは、また次回。

 

 

 

Le Millieu 鎌倉山 海と山がいっぺんに見渡せるよ

 

Miwa