Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人目が氣になるのはなぜだろう

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

人目が氣になるのはなぜだろう...

 

 

↑昔の私がそうでした!

 

海外にいた時はずいぶん

堂々としていたけど

 

帰国して無意識に

“自分を表現したら


他の人に「何様?」「えっあのレベルで発信するの?」

「自撮り多くない?」とか言われる…”


ビクビクし始めた。

 

 

 

8年が過ぎ
今は人の目を
おそれなくなった。

 

 

ドキドキはするけど
楽しみながらやってます。

 

きっかけは3年前

全世界が「自粛!」の嵐で
縮こまってたとき

 

動画配信をしようと
急に思い立った。

 

みんなを元氣にする
未来に希望を持てるような

情報を喋りました。

 

 

ほぼ未経験で
自信なんてなくて
こわくて恥ずかしかったけど

 

とにかく

今は
希望が大事なんだ!
地球人の波動を下げちゃいけない!

と直感して

 

 

自分のテンションを上げるために
自宅でも毎日メイクとおしゃれして
週3、4で喋った。

 

 

そうしたら
たくさんの方が
勇氣出ました!とか
安心しました〜と感想をくれて

 

毎回楽しみにしてくれるようになった。

 

 

 

 



 

 

 

 

驚いたのは
私の「声」を褒めてくれる方が

いっぱいいたこと。

 

 

声がいい
癒される
独特の周波数
リラックスできる

びっくりでした。

 


自分の声が全然
好きではなかったから。

 

でも動画見返したら
たしかに自分の声に

いちばん癒される〜と思った 笑笑

 

 

なぜ
声まで変わったのでしょうか?

 

それは
「私の真実」を話したからだと思います。

(続きます)

 

 

 

f:id:miwatime0426:20230419133802j:image

 

Miwa