Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人の目について、続き

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

前の記事の続きです❀

 

 

2020年の春…

ニュースの報道よりも

 

私は

「こっちがリアルだ!」
と直感していた
他の見方、流れ、リソースがありました。

 

 

「こういう幸せな未来が
このあとくるから

“それありきの今”なんだよ」


とおなかの底から信じてて

その位置から喋ってました。

 

だから声がおなかの底から出て
人を安心させたんだと思う。

 

f:id:miwatime0426:20230419134248j:image

 

3年前の動画配信から
学んだこと。

 

 

「人の目=自分の目」

自分が外を見て
他人のチェックばかりしてるから
人が私をチェックしてるように感じる。

 

 

自分が自分(内)を見て、
自分と共振すれば

人も自分に共振してくれる。

 

 

この氣付きは今も私の

基盤になっています。

 

 

もし
「自分を生きたいのに
人目がこわい」という方がいたら

ぜひ自分の声を聴いてあげてね。

 



周りにかけてほしい褒め言葉や励ましを
たくさん自分に浴びせてあげてください。

 

 

自分に「どうしたい?」「何が好き?」とインタビューし続けてね!

 


(明日の牡羊座新月
ピッタリのワークかも)

 

 

自分のファンになって
“Me辞典”書けるくらい
「私」に目線を注いで

me研究でひたすら忙しくしてね!

 

 

 

そのうち

人の目を恐れる時間すら

なくなってることに氣づくでしょう。

 

私も新たに
やりたいことが出てきました
(こわいですドキドキします 笑)

引き続き
Miwaのファンを続けます。

 

f:id:miwatime0426:20230419134128j:image

 

自分の褒めポイントがわからない方は…
私が代わりに褒めます 笑


プライベートセッション
(残1名)ぜひどうぞ!

 

Miwa