Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

誰といても、心地よく過ごすには

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

 


ジャケ買いしたスチームクリーム
中身もよい!ぷるぷるお肌

 



話は変わりますが


 
四柱推命のセッションで
「この人と同居することになったんですが、大丈夫ですか」
「こんな人とコラボしてもオッケーでしょうか」etc

相性的なことを時々聞かれます。
 
 
お相手の方の命式を見て


「彼はこの星があるから不思議ちゃんかも」
「彼女はこの星があるから散財するかも」のように

想像する方が結構います。
 
 
氣持ちはよくわかります!
 
 
ただ、自分以外の人って70億人もいるから
周りの人の特徴をあれこれ考えていたら

キリがありません 笑


 
じゃあどうしたらいいのか…

鋭い方はわかりましたね?

 



自分の命式を見るのです♪

命式にはあなたがどんな時でも誰といても
「氣持ちよく」「自然体で」「満たされて」
いられる方法が書いてあるからです。
 

 

 

例えば私の例になりますが

 

両親と同居したとき

私は彼らの命式は一切スルーして(笑)

自分のを再研究しました。

 

 

「遊び心の星」は

五感が喜ぶことが好きだから

まずは自室の仕事スペースに、お花を置いて、

文具を好きなものにしたり、

スピーカーにこだわったり、

部屋着を綺麗なものにしました。

 

 

「知性の星」は学びの星だから

ネット環境だけは整えてもらい

アンティークの本棚を置いて、本をたくさん並べ...

 

 

「行動力」の星が半分もあるので

エネルギーを発散すべく

毎日あちこち移動していました。

交通費はずいぶんかかったけど、

自分の幸せに先行投資です。

 

 

...と、こんなふうにしていたら、

自分が「快適」「嬉しい」「ホッとする」

エネルギーを発するようになり

周りのエネルギーも、変わりました。

びっくりするほど!

 

 

両親と過ごすことも楽しくなり

仕事の流れもどんどん良くなって収入も上がり、

自然と、好きな場所に

引っ越すタイミングがやってきました。

 

 

 

まとめると

自分が心地よくいればいるほど

「心地よい」環境、人間関係、仕事、などの「外側」が

用意されていきます。

 

 

 

こうして波動upした「新しい自分」に

合わない物事や人間関係は

ナチュラルに「卒業できる」または「氣にならなくなる」。

 

 

 

じゃあ、私はとりあえず、何をすればいいのか?

という問いに答えるのが

星読みです。

 

人に囲まれて過ごしたいのか...

とにかく自分の時間が欲しいのか...

たくさんSNSを発信したいのか...

衣食住にこだわりたいのか...

自由に、しばられず、スナフキンになりたいのか...

 

 

 

過去記事で「通変星」を検索していただくと

色々書いていますので、よかったらぜひ・

 

 

これから、自分を心地よくすればするほど、

豊かさも愛も自由もビュンビュン入ってくる

流れになりますよ。

楽しみですね!

 

 

 

Miwa

 

 

☾お知らせ☾

追加開催が決まりました!

 

beautifulharmony.hatenablog.com