Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

これから着たい服

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

今年着たい服

イメトレをしていたら

 

f:id:miwatime0426:20230203163314j:image

 

 

f:id:miwatime0426:20230203163321j:image

 

 

ピンときたのは

みごとにミルクティー色! 笑笑

 

どれだけミルクティーになりたいのでしょうか…

 

 

これは3、4年前に好きだった雰囲気

f:id:miwatime0426:20230203163327j:image

 

 

こうして見ると
自分のテイストは知らないうちに随分
変わったなあと
しみじみします。

 

 

 

流行もあるけどね。

 

 

 

当時は
いろんなタイプのファッションにトライしてましたが

 

 

今の自分は
「これ大好き」という色や着心地で
形や素材にバラエティを持たせるのがいいなぁ
とか思います。

 

 



 

身につけた瞬間に

波動を上げてくれるアイテムを

探す時間もすごく幸せです。

 

 

みなさんこの春

どんなファッションの氣分ですか?

 

 

 

Miwa

 

☾2月受付中のセッション&講座☾

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com