Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

99.9%ムリなものを手に入れた3ステップ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

インスタライブ

1)99.9%ムリなものを手に入れた!!

3ステップ

 



2)人の素敵なインスタを見て比べて

落ち込む必要ゼロな理由

↑x年前の自分に聞かせてあげたい ^^

という小話♡

 

 

1)99.9%ムリなものを手に入れた!!

3ステップ

 

みんな、これが欲しい、

こういうことを体験したい、

実現したいとか、あると思うんです。

 

今朝、”ほぼほぼダメだろう””でもすごく欲しい”

と思っていたものが手に入ったんです。

 

今日クリアにわかったことは

「叶う時」と「叶わない時」の差。

 

今日のそれは

例えるなら椅子取りゲームで(抽選みたいな感じ)

椅子一個しかない、くらいの確率のもので

しかも私はクジ運が良くない。

 

思い返したら私、その前に3つのことをやったんです。

 

 

まず

「これが叶っても叶わなくても

私の幸福には一切影響しない、差し支えないな」

と本当に思ったんです。

 

 

次に(その上で)

あたかも手に入ったかのように

「わ〜い!!!やったあ!」って部屋で飛び跳ねました 笑

 

 

そして最後に

クリスタルボウルを鳴らして

氣分良くなって、こう願ったんです。

「この件で、かかわる人と

地球と宇宙にとって最高に良くなる結果になる。

それで、もらえるべき人が、これをもらえますように」

これも、本当にそう思って放ったら

 

5分後に、それが手に入ったんです。

 

膝震えました。

 

そのあと、ほぼあり得ない、難しいと言われたものが

叶ったことは何回かあるのだけど

その時は、今と同じ感じだったなと思います。

 

「本当に欲しいけど、でもどっちでもいいや」という境地になって叶ったこと...

 

一番思い出したのは

カナダの就労ビザがもらえた時です。

 

ワーキングホリデーでカナダにいた時に

就労ビザに切り替えてもっと滞在したかった。

(でも就労ビザはすごく難しくて、無理だと言われた。)

すごくいたかったけど

ふと「カナダに縁があるなら、帰ってくるから、いいや」

って本当に思った。明日航空券買って日本に戻ろう、

って決めたすぐ後に

知り合いから「就労ビザ出せるかもしれない会社があるから

すぐ履歴書を送って」と電話があったんです。

 

それで、幸運にも就労ビザが取れた!ということがあったんです。

 

叶うことって、叶うから思いつくんだけど

執着があったり、「力技」で叶えようとすると

ぎゅっと掴んでいるから、手の中に入ってこない。

 

でも、叶っても叶わなくても

ちゃんと愛されているし幸せだから

大丈夫、って手を離せれば

決まっているものはちゃんと入ってくるよ

 

ということです。

 

 

欲しいものとか、経験すると決めていること(=望んでること)

と、自分のエネルギーがピタッとあった時に現実化する。

 

けど今それが実現しちゃうと

もっと大きな視点から見たときに

全体のパズルの調和のために、まだ完成しない時期だよ

というときは、待たされる。

でもその待たされている間も

「今じゃないな。でも、パズルはもう完成するな

でもそれが現実に見えるのってもうちょっとだな」

とわかるから

心地よく楽しく待っていれば、それは起こる

と思います。

 

 

 

2)人の素敵なインスタを見て比べて落ち込む必要ゼロな理由

 

は、別記事にて☥

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

Miwa

 

 

☾2月受付中のセッション&講座☾

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com